スポンサーサイト


だるいけど更新しよう

カップラーメン買ったんです。

そして食おうと思いお湯をいれようとしたら「熱湯3分」
書いてるじゃないですか。


しょうがなく熱湯を3分間入れ続けました。

いや、30秒ぐらいしたらあふれてとてもあつかったんですがメーカーがいうことを信じて3分間入れ続けました。


やっとの思いで入れ続け、ようやく食べました。
とてもおいしかったです。
信じてよかったです。


あえていうならちょっと味がうすいかなとおもいました。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント一覧

つばきとーぞく

わろすwwwwwwww
3分いれたら味しないだろ・・・jk

とりあえずリンクもらったからー!

おk 了解

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

-

管理人の承認後に表示されます
